コミケ92 富士見ファンタジア文庫が“国際展示場駅”を彩る! 『冴えない彼女の育てかた』『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』『ゲーマーズ!』などが登場だ!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

いよいよ今週末に行われる、コミックマーケット92!

コミケといえば、毎回“国際展示場駅”を彩るポスターにも注目が集まります。

この夏のコミケに、富士見ファンタジア文庫より、アニメ化作品が駅内の壁やコインロッカーに登場します!

まずはコインロッカー。

『冴えない彼女の育てかた』『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』『ゲーマーズ!』『ハイスクールD×D』といった人気作が登場。

このロッカーを実際に使うのは難しそうです。主に倍率的な意味で……。でも撮影は出来ますよ!

コミケの行きと帰りに通過する、あのエスカレーター。ここにもポスターがあります。

これを見ると、コミケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という気持ちになります。

話題の『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』まで!?

そろそろアニメ化しそうですね。今のうちからチェックですよ!コミケに行かれる方、駅からもうコミケは始まっているのです。

“国際展示場駅”は、グッズを多数取り扱うローソンのすぐ近く!ここを通って会場入りするのがオススメです。

夏コミ直前!これまで書かれた同人、コスプレ、コミケ参加のお役立ちコラムをまとめて紹介