「マンガワン」にて連載中『たくのみ。』2018年TVアニメ化決定 ティザービジュアル・PVが公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

1100万DL突破の小学館マンガアプリ「マンガワン」にて大好評連載中の美少女ほろ酔い“宅呑み”コメディー!!『たくのみ。』が2018年TBSにてTVアニメ化決定!

発表にあわせてティザービジュアルとPVが公開されました。

『たくのみ。』は、「マンガワン」にて連載中の火野遥人さんによる漫画が原作の作品。

転職のため東京にやってきた天月みちるが、シェアハウスの個性豊かな住人たちといつも楽しく”宅飲み”する美少女ほろ酔いコメディ。

さらに、スタッフ情報も解禁され、監督は小林智樹さん、アニメーション制作はプロダクションアイムズが担当します。

公式サイト:アニメ「たくのみ。」公式サイト
©2018 火野遥人・小学館/「たくのみ。」製作委員会

『 ましろ色シンフォニー 』の乾紗凪(さな)は、サブヒロインから人気ヒロインへと昇格した、奇跡の美少女!

⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。