TVアニメ『いぬやしき』より、第2弾メインビジュアルが解禁 「キャストは誰だ!?」キャンペーンのPVも公開

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年10月から放送開始予定のTVアニメ『いぬやしき』より、第2弾メインビジュアルが公開された。さらに、そのメインビジュアル公開記念のメインキャストを当てる「キャストは誰だ!?」キャンペーンのPVも公開。

アニメ『いぬやしき』は、『ガンツ』の奥浩哉さんによる漫画が原作。

定年を間近に迎える冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎がある日突然、医者から末期ガンによる余命宣告を受け自暴自棄になっていたところ突如飛来したUFOの墜落に巻き込まれ機械の体に生まれ変わった彼は人間を遥かに超越する力を手に入れたことから始まる、異色ヒーロー譚アニメ。

公開されたキービジュアルでは、主人公の犬屋敷壱郎と獅子神皓が東京の夜空で、ボロボロになりながらも激しくバトルしている様子が描かれている。

公式サイト:
(C)奥浩哉・講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会

密かなブームが到来しているラップの世界!HIPでHOPなオススメ アニメソング をご紹介!

2016.06.28
⇧最新の古いニュース一覧をチェック