オリジナルアニメ『つうかあ』メインキャストを発表!主題歌は声優ユニット・スフィアに決定

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

先日、アニメ化の発表とPVが公開となった、アニメ制作「SILVER LINK.」10周年記念オリジナル作品「つうかあ」より、メインキャストと音楽情報が解禁となりました。

メインキャストには、主人公の1人宮田ゆり役を現在放送中のアニメ『天使の3P!』にも出演中の古賀葵さん、そしてもう1人の主人公である目黒めぐみ役を、2期も決定しているアニメ『干物妹!うまるちゃん』などの田中あいみさんに決定!

そして、主題歌には一時活動休止を発表している声優ユニット・スフィアの「Heart to Heart」に決定しました。

アニメの放送は2017年10月からを予定しています。

公式サイト:『つうかあ』アニメ公式サイト
©にこいち/「つうかあ」製作委員会

春の新アニメ「 ばくおん !!」ここに注目してほしい!

2016.04.03

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。