「この世界の片隅に」のTカードが登場!発行手数料の一部は「広島市原爆ドーム保存事業等基金」に寄付

2017年9月14日(木)より、映画「この世界の片隅に」デザインのTカードの発行がスタートする。カード発行手数料は500円となっており、そのうちの5%の25円が「広島市原爆ドーム保存事業等基金」に寄付される仕組みとなっている。また、この世界の片隅にデザインのTカードを持っている人限定の特典として、Tカードに貯めたポイントで片渕須直監督サイン入りの映画「この世界の片隅に」プレスシートが抽選で総勢4名にプレゼントされる企画も発表されている。

「この世界の片隅に」デザインのTカードの発行は、Tカード発行WebサイトFANDAYSもしくはTSUTAYA店舗にて受け付ける。

この世界の片隅に×Tカード:https://fan.tsite.jp/tcard/konosekai/

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

2016.11.21

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。