『ひなこのーと』の描き下ろし添い寝シーツが予約開始に!? ひな子&真雪の可愛い仕草に、ハートをぎゅっと掴まれること間違い無し!!

ご注意!このニュース記事は公開から3ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

『ひなこのーと』から、描き下ろしのイラストを使用した添い寝シーツが登場します!

セクシーさと、女の子らしいフリルいっぱいの可愛いさを併せ持った、ひな子の添い寝シーツ。

そして、見えそうで見えないギリギリの面積?刺激が強めの真雪のベッドシーツ。

かわいい仕草や、髪の広がり具合にも注目したいイラストです。

よく見ると、シーツをぎゅっと掴んでいますね。思わず、心もぎゅっされちゃいます❤

こちらのベッドシーツ、なんとどちらも8,100円(税込)で登場。しかも、あみあみでは現在、15%OFFで予約受付中です。

\安い/\安い/\安い/

発売日は、10月中旬予定となっています。

その他、キーチェン、クリアファイル、缶バッジなどのグッズも合わせてどうぞ♪

http://slist.amiami.jp

2017年春アニメの中から、オススメ作品を9本だけご紹介!

2017.03.31
⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家等をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。ごちうさの記事多め。 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 尚、詳しい情報はツイフィールをご参照ください。