アニメ『干物妹!うまるちゃん』キャラクター振り返りPV第二弾を公開

2017年10月よりTOKYO MXほかで放送開始となる『干物妹!うまるちゃんR』。その放送に先駆け、これまでの物語が楽しめるキャラクター振り返りPVを公開中となっているが、新たに「海老名菜々ver.」が公開されました。

『干物妹!うまるちゃん』は、サンカクヘッドさんによる漫画が原作。

外では容姿端麗、成績優秀の完璧JK、家ではぐーたらに変貌する干物妹の土間うまるちゃんと、その友人たちとの日常を描いた作品。

今回公開されたPVでは、彼女のクラスメイトである美海老名ちゃんにスポットを当てた映像となっており、田舎出身で食べることが大好きという彼女の、美味しいものを頬張る笑顔や、顔を赤らめる姿など、魅力がたっぷり詰まった映像となっている。二期では、海老名ちゃんのどんなエピソードがみれるでしょうか。

公式サイト:アニメ『干物妹!うまるちゃんR』公式サイト
©2017 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃんR」製作委員会

がんばれ!!新入社員!新入社員にオススメのお仕事アニメ5選

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。