郵便局にて「この世界の片隅に」の『特製てぬぐいとフレーム切手セット』が発売中!

郵便局にて「この世界の片隅に」の『特製てぬぐい・特製フレーム切手セット』が発売中だ。

このセットには映画「この世界の片隅に」に登場するキャラクターが描かれた62円切手(シールタイプ)10枚のフレーム切手が1シートと、劇中ですずが身につけていた衣類の柄を模したてぬぐい2種、そして特製ホルダー1個とポストカード2種を2枚が付いたカタログ販売商品となっている。

申込期間は2017年10月11日(水)まで(※インターネットでの申込期間は10月15日(日)まで)となっており、商品の配送は12月16日(土)から順次、2週間以内に届く予定だ。期間限定商品となっているので気を付けよう。

商品内容

・フレーム切手 1シート(62円切手×10枚)
・特製てぬぐい 2枚(すずさんの浴衣柄・すずさんの着物柄の2種)
・特製ホルダー 1個
・ポストカード 2枚(2種)

1セット 4,800円(税込)

日本郵便‐「この世界の片隅に 特製てぬぐいとフレーム切手セット」の販売開始:https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=252

「 この世界の片隅に 」を絶対に見に行くべき3つの理由。

2016.11.21

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。