「リメンバー・ミー!」の同時上映作品として「アナと雪の女王/家族の思い出」の公開が決定!

2018年3月16日公開予定のディズニー映画「リメンバー・ミー!」の同時上映作品として「アナと雪の女王/家族の思い出(原題:Olaf’s Frozen Adventure)」が公開されることが明らかになった。本作は「アナと雪の女王」に登場するオラフにスポットを当てたスピンオフ作品だ。

通常は短編作品が併映されることが定番のディズニーアニメーション映画ではあるが、今回の「アナと雪の女王/家族の思い出」は22分の中編作品となっている。

海外ではすでに同時上映されることが明らかになっていた作品だが、無事日本でも同時上映作品されることが明らかになり、ファンにとっては一安心といったところだろうか。

ディズニー公式サイト<ディズニー/ピクサー長編最新作『リメンバー・ミー』&22分の“アナ雪”最新作『アナと雪の女王/家族の思い出』同時上映決定!>:http://www.disney.co.jp/movie/remember-me/news/20170830_01.html

今更ながら『 アナと雪の女王 』をレビューしてみる

2017.01.07

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。