ノラと皇女と野良猫ハート 第9話「ドーナツ屋さんに行きたくなってきた」【感想コラム】

これまでもいろいろやってくれたノラととですが……。今回は、ある意味では実写回を越えるエピソードです!!

ネコ視点だとスカートの中が見通せる!?

前回は、あらすじから見て「次回はクーポンをネタにしてくる」と読んでいた筆者でしたが――

開幕からノラ登場。教室で堂々と眠っているノラ。そこに登場するユウキ。なんと今回はネコ視点――つまりはローアングル。

パンツ回!?

しかし肉球マークで規制がかかって……いやいや、今までもパンツ出してたじゃないですかーっ!!

ユウキ「駅前のドーナツ屋でチョコドーナツが50パーオフなんすよ」

言いながらも、風ではためくスカート

見せすぎ!

なのに見えないだと……?おのれ肉球!!

あらゆるアングルから魅せるよ

ユウキ「さぼって今から行きません?」

未知「今の聞き捨てなりません!」

次に登場した未知さんも、下からのアングルで丸見え(肉球ガード)。

ネコにチョコは毒だという未知さん。今更っすよね。言い合う二人の様子を、ローアングルからお届け(肉球ry)。

パト「死んだら冥界に行くだけよ」

そう言って現れるパトリシアもやはり、見えないパンツが丸見えです。

パト「ところで、ドーナッツってなんなのかしら」

シャチさんが現れ説明し、なんだかんだで未知さんも加えてドーナッツを食べに行くことに。

正面から座り込みパンチラ、ローアングル、揺れるスカート。あらゆる角度から見える、肉球規制

本当に、あらゆる角度から……。

ついには魔法陣を使った冥界パンチラアングルまで!

ノラと皇女と野良猫ハート 第9話「ドーナツ屋さんに行きたくなってきた」【感想コラム】

画像引用元:©HARUKAZE

女子トークは恋バナへと移行するも、画面はパンツのアップへ移行していき……。

そういえばこれ、原作はえっちなシーンがある美少女ゲームでしたね。

と思い出させてくれる演出。

しかし見えません!!

さらにはノブチナが窓から乱入し、パトリシアの姉妹たちも、天井から魔法陣で出現。おおう、魔法陣から下半身が生えてきて、これは冥界の住人にしか魅せられないパンチラ――というか、モロですな!!

さらにパンツの魅せ方を工夫してきます。

しかし見えry。

最後のに登場するのは

「おーいお前ら、こんなところでなにやってるんだ?」

不良の井田くん。まさか今回も登場するとは。もちろんパンツのドアップでの登場です。

男のパンツも描く、あらゆる方面に対応していますね。ええ、はい。

当然のごとくみんなの悲鳴。

オチ担当でした。

ちなみに最後まで、描かれるのはパンツであり登場人物たちの顔は見えませんでした。

というわけで、クーポンの話ではなく、パンツ回でした。でも見えないんだよなあ、と思っていたら……。

……ん?

なん……だと……?そういうことでしたか、そうきましたか。

はい、とういうわけで皆さん、Vita版を買いましょう!

PVも公開されています♪

それにしても、本当にいろいろなアングルからパンツを描いた回でした。

パンツの魅せ方に対する情熱が感じられました。

果たして何パターンの魅せ方があったのか、数えながら見返してみるのもいいかもしれませんね。

ノラと皇女と野良猫ハート 感想コラムのまとめ