【コラボカフェレポート】 メイドインアビス × カラオケパセラ、コラボカフェに潜入

「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」に8/21~9/18の間、TVアニメ「 メイドインアビス 」コラボカフェが登場しました。
 
カラオケパセラさんは今回の「メイドインアビス」以外にも多数の作品とのコラボで有名なカラオケ屋さんです。
 
今回はカラオケルームを使わなくてもコラボメニューが楽しめる「メイドインアビス×カラオケパセラ」コラボカフェに潜入してきました。
 

いざ! メイドインアビス ×カラオケパセラのコラボカフェへ潜入

 
【コラボカフェレポート】 メイドインアビス × カラオケパセラ、コラボカフェに潜入
 
独特な雰囲気の店構えをしている「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」さんの店内に入ると早速、左手にカフェコーナーがあります。
 
店内カフェコーナーには「メイドインアビス」のポスターや原作本の展示など、一目でコラボをしていることが確認できます。
 
 
席にはフードとドリンク、それぞれのメニュー表が置かれています。まだアニメ本編に未登場のキャラがいますね 笑(9/2現在)
 

コラボカフェのクオリティ◎

ドリンクでは「リコ グレープフルーツ ホワイトソーダ」(680円)と「レグ ショコラフロート」(680円)。デザートに「ナナチのもふもふシフォンケーキ」(730円)を注文。

想像以上にクオリティが高く、食べるのが少しもったいなかったです。

メニュー1品につきオリジナルコースターが付いてきます。絵柄はランダム

なかなかしっかりとした素材なので折れる心配はなさそうです。

気軽に立ち寄れます

 
今回は「カラオケパセラ 秋葉原昭和通り館」さんに潜入しました。
 
カラオケと聞くと少々身構えるかもしれませんが、今回の「メイドインアビス×カラオケパセラ」コラボカフェではカフェコーナーのみの利用が可能です。
 
カラオケの利用をせずに気軽に1人でも立ち寄れるのは嬉しいです。(カラオケルームからの注文も可)
 
また、今回はドリンクとデザートのみの注文でしたがお肉やサンドウィッチといったガッツリとしたメニューも用意されています。
 
デザートでこのクオリティなので他のメニューも期待ができるのではないでしょうか?
 
私は次に「リコ肉焼き」を食べる予定です。
 
詳細やお店の位置はこちらから確認ください → https://www.pasela.co.jp/shop/akihabara/#dtl

 

人類未踏の大穴で繰り広げるダークファンタジー『 メイドインアビス 』