パワーパフガールズの4人目のメンバーが明らかに!水色・褐色肌のブリス!

カートゥーンネットワークの人気アニメシリーズ「パワーパフガールズ」に、以前から登場が予告されていた4人目のメンバーが新たに登場となった。

新キャラクターの名前は『ブリス(Bliss)』。ブリスはこれまでの3人のメンバーとは異なり、水色の髪で褐色の肌を持っており、体格も一回り大きい女の子だ。

https://twitter.com/cartoonnetwork/status/909537507485904898

ブリスはブロッサム、バターカップ、バブルスよりも早い段階で誕生していたものの、ワケあってタウンズビルを離れていたという設定であり、実はガールズたちよりもお姉さんということになる。3人は“ケミカルX”の力を得て誕生していたが、ブリスは“ケミカルX”ではなく“ケミカルW”によって誕生したという特徴も持っている。

海外ではついに登場となったブリスだが、日本でブリスの登場エピソードがいつ放送されるかは現在のところ未定だ。ファンとしては是非とも早くブリスの活躍を見てみたいところだ。

Xデーは9月17日!? パワーパフガールズ に新たな4人目のメンバーが加入か!?

2017.09.13

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。