『 ご注文はうさぎですか?? 』新作のキーホルダーはかなりパワーアップしてる!? ついに到着したチマメクロニクルタペ(通販分)の見どころポイントもご紹介♪

『 ご注文はうさぎですか?? 』から、モニターカバー、名刺ケース、 ステンドグラス風アクリルキーホルダーが登場します!

今回は、この新作グッズと、夏のコミケに登場した例のタペストリーについて触れていきます。

ステンドグラス風アクリルキーホルダーは、パワーアップした第二弾だ!!

こちらがその新作グッズですね↓

モニターカバーは、ココアさんとチノちゃんが仲良く手を繋いでいるイラストを使用。おしゃれなデザインの名刺ケースも素敵です。

ステンドグラス風アクリルキーホルダーは、各キャラクターのシルエットが描かれています。こちらもなかなかのおしゃれっぷり。

実はこのキーホルダー、第二弾なんです!

第一弾は、ココア、チノ、リゼ、シャロ、千夜の5人だけでした。

ご注文はうさぎですか?? ステンドグラス風アクリルキーホルダー

しかし今回は、マヤ・メグ・青山さん・モカ姉もいます。メインキャラクター勢揃いです。もちろん、ココアさんたちも新規バージョンでの登場です。こちらでもう少し大きい画像が見られます↓

ご注文はうさぎですか?? ステンドグラス風アクリルキーホルダー第2弾

いずれの新商品も、11月11日に発売?

『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』の劇場公開日じゃないですかーっ!!

今後発表されるであろう劇場グッズと合わせてチェックしておきたいところです。

チマメクロニクルのタペストリーが来たよ!

そして先日、ついに「ANIME UNIVERSITY COOP」からチマメクロニクルのタペストリーが到着しました!

エイプリルフールのあれです。夏コミの通販分ですね。注文していた方は、もう皆さんゲット出来た頃だと思います。

こちらですね。

ご注文はうさぎですか??

チマメ隊の3人がファンタジーゲーム風の衣装に身を包んだ、かわいいイラストです。マヤメグの肌色が多いエイプリルフールのときに初公開され、「メグちゃんが斧担当……だと!?」と驚いた方もいるのではないでしょうか。

こちら、B1サイズというだけあって、さすがに大きいですね。

実際どれくらい大きいの? と思った方のために、サイズ比較です。

 

ふえぇっ、おっきぃよぅ/////

右から、原作コミックス・クリアファイル・ブロマイド・スティックポスターです(撮影するためにポスター等はそのまま置いてありますが、普段は透明なカバーに入れてあります)。

下段の画像を見るとわかりますが、よくあるタペストリーの倍くらいです。飾る場所を確保するのが大変かもしれませんが、その分癒やされますよ。

このタペストリーの見どころは

こちらのタペストリーを購入した方は、チマメ隊が大好きな方だと思います。
もちろん3人ともかわいいですが、それ以外にも“ここは見どころかな?”と思ったポイントをまとめてみます。

例のごとく、散りばめられたうさぎの装飾品。ごちうさといえば、これですよね。

もちろん、3人の“髪型”も注目ポイントです。

マヤちゃんがこちらを見つめて、ウインクしてるよぉぉぉ~~~~!!

うさぎさん本人もいます。よく見たらティッピーも……? その他のポイントと一緒に、ご確認ください↓

凝ってますよね。

え? 他にも見どころがある?

そうですね。各々、異なるこだわりのポイントがあるかもしれません。購入された方は、自分だけの”好き”を探してみてください♪

『 ご注文はうさぎですか?? 』予告映像から推察する、~Dear My Sister~7つの見どころ! あの人物の浴衣や教師スタイルは見れるのか!? これまでの情報もおさらいだよ!!