声優・鈴木みのり さんアーティストデビュー決定!アニメ『ラーメン大好き小泉さん』オープング主題歌

2018年1月から放送のアニメ『ラーメン大好き小泉さん』のオープング主題歌が、TVアニメ『マクロスΔ』のヒロイン・フレイヤ役でもおなじみの新人声優・鈴木みのりさんのメジャーデビューシングルに決定!

鈴木さんは、9月30日に20歳のバースデーイヴイベント『みのりんご収穫祭!』を開催。

ゲストにはアニメで共演した瀬戸麻沙美さんを迎えて、マクロスの歌姫オーディションの前日の写真やこれまでのライブの写真などを見ながらのトークや、カバー曲を含む6曲を披露するミニライブなど、およそ400人のファンの前で、声優・鈴木みのりとしてのパフォーマンスを披露。

昼の部のラストにサプライズとして、メジャーデビューの決定、そして来年1月から放送の『カードキャプターさくら クリアカード編』の新キャストに決定したことが発表されました。

そして、鈴木さんは20歳の抱負として『声優としても歌手としても両立し、同じくらい高く高く成長できるように』と語りました。

どのような楽曲なのかなどまだまだ詳しいことは明かされてはいませんが今後の続報に期待しましょう。

公式サイト:鈴木みのり Official Website
(C)2017 e-stone music

マクロスΔ (デルタ) 特番 直前!振り返る『 マクロス 』シリーズの名曲10選

2015.12.23

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。