『ご注文はうさぎですか??』デュエット曲にはシャロメグもある!? 村川梨衣さんのレコーディングレポートが公開! 販売中の”カナちびアクリルチャーム”も見逃せない!!

『ご注文はうさぎですか??』の公式サイトにて、メグちゃんを演じている村川梨衣さんのレコーディングレポートが公開されました!

2017年10月25日に発売される新しいキャラクターソングや、11月11日発売の〜Dear My Sister〜主題歌「セカイがカフェになっちゃった!」に関する貴重なお話が読めます。

また、12月6日発売のデュエットソングアルバムにも触れています。なんと、デュエット曲ではシャロ×メグで歌う!?

詳しくは公式サイトをご確認ください。CDの購入はこちらから――

amazon.co.jp

と言いたいところですが、特典情報を待ってからでも、遅くはないかも?


また、新作グッズとして”カナちびアクリルチャーム”が登場しました!

ココア、チノ、リゼ、シャロ、千夜、マヤ、メグ、青山さん、モカ姉……さらには集合バージョンまであります。下記のサイトにて購入が可能。

brainpolice.jp/shop

数が減っています。購入される方はお早めに。

『ご注文はうさぎですか?』チノ・マヤ・メグを妹にしたい12の理由

2016.12.15
⇧最新のアニメニュース一覧をチェック