【ラララ ララちゃん(10/6放送)】アフレコ集合写真とキャストコメントリリース到着!

「モーリーファンタジー」の人気キャラクター「ララちゃん」を主人公としたアニメーション第3弾、『ラララ ララちゃん ★ウチュ~にムチュ~★』が、2017年10月6日から毎週金曜日午前10時25分より放送開始となります!

放送開始にあたり、今回キャスト陣のアフレコ【集合写真】が公開となりました!さらに作品への想いのこもったキャスト【コメント】も到着!!

★ララ役/諸星すみれさん

ラララ ララちゃんもついに3期!!本当に嬉しいです!ララちゃんは可愛くて明るくて、友達想いの優しい子です。イオくんやパンビットと力を合わせて奮闘する姿は、かっこいいし素敵だなと思います。ララちゃんのような女の子を演じられて、私もすごく楽しいし、いつもわくわくしています。

これからも、モーリータウンの仲間たちが繰り広げる波瀾万丈な日々をお楽しみください!

★イオ役/寺崎裕香さん

ラララ ララちゃん、三期のアフレコが始まりました!

ゲストのキャラクターも増え、回を増すごとに面白くなっていきますララちゃん!今回も、1話からどんな展開になって行くのか、ワクワクドキドキする始まりですよ!五人(?匹?笑)のチームワークも絆も深まり、より楽しいモーリーファンタジーの世界をみんなにお届け出来るように、頑張ります!

★ピュータン役/水橋かおりさん

またララちゃんたちと冒険できることにとてもワクワクしています。ピュータンは相変わらず控えめな子ですが、今回はどんな活躍をするのか楽しみです。賑やかなララちゃんチームをよろしくお願いいたしします!

★パンビット役/小林ゆうさん

「ラララ ララちゃん」が第3期をお迎えになるとお聞きしてとても嬉しいです!これも応援してくださる皆様のおかげだと思います。ありがとうございます。

素敵なラララ・ララちゃんの世界で、また大好きなパンビットさんを演じさせていただく機会に恵まれて感激です。

これからもパンビットさんとして精一杯、ボヨンボヨンしてまいりたいと思います!どうか皆様、よろしくお願いいたしますボヨン!

★ウララ役/星谷美緒さん

「ラララ ララちゃん」三期スタート、おめでとうございます!

二期に引き続き、またウララちゃんを演じられることがとても嬉しいです。今回のウチュ~にムチュ~の新キャラクターたちもとても魅力的で、今後どのような展開になっていくのか。

また、ウララちゃんはどのように関わっていくのか。今から展開を想像してワクワクしています。

「ラララ ララちゃん」は子どもから大人までムチュ~!になる魅力的なキャラクターがたくさんいるので、是非家族みんなで観て下さいね♪

★ブラック役/佐々健太さん

諸悪の根源(?)のブラック役の佐々健太です。

動物を基調としたかわいらしいモーリータウンの住人たちとは違って、ブラックはとにかく謎だらけの存在・・・。

なので「不気味な感じで」という指示をいただいており、それを念頭に置いてただ自己陶酔してる悪役みたいな感じにならないように注意してます。

いつかブラックの姿が明らかになる日は来るんでしょうか・・・。その答えがわかるまで、ラララ ララちゃんとブラックの応援よろしくお願いします!


また、ララちゃんシリーズの音楽を手掛ける「東京ハイジ」による(シリーズ3では、主題歌と音楽を担当)「シーズン2」主題歌【しっぽ・エブリデイ~アニメPV映像】も9/21から配信となりました!

※「東京ハイジ」とは、YouTube「東京ハイジチャンネル」にて、「はみがきのうた」をはじめとした総再生数1億回以上をほこるクリエイティブ姉妹ユニットです。


合わせて、【ラララ ララちゃん★ウチュ~にムチュ~★トレーラー映像】も絶賛公開中ですのでご確認ください。

上記、作品の詳細は随時更新される公式サイトやTwitter、Facebook等でご確認いただけます。

◆公式サイト
https://www.fantasy.co.jp/anime
◆モーリーファンタジー公式Twitter
https://twitter.com/mollyfantasy_of
◆モーリーファンタジー公式Facebook
https://www.facebook.com/mollyfantasy
◆モーリーファンタジー公式Instagram
https://www.instagram.com/mollyfantasy_pr/

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。