種田梨沙さんが復帰後初のコメントを発表!『私を支えてくれた全ての人に、心からの感謝を。 ただいま!』

8月に病気療養から復帰することを発表していた声優・種田梨沙がさんは、アニメ『きんいろモザイク』から誕生し、種田さんも所属しているユニット「Rhodanthe*」のサイトで復帰後初のコメントが掲載されました。

「長期のリハビリの成果が出てきて、ありがたいことに、8月よりお仕事を再開させてもらえることになりました」と復帰を報告。

また、今後は「新たにまた一からスタートするくらいの気持ちで、今後は自分の喉と体調を考慮しつつ、マイペースに頑張らせて頂こうと思います」と語ると、すでに新たな仕事もスタートしていることを明かし、詳細については徐々に情報が公開されるとのこと。

最後は「改めて、待っていて下さった皆様、この文章を読んで下さった皆様、そして私を支えてくれた全ての人に、心からの感謝を。そして、この場をお借りして、言わせてください。ただいま!!」と締めくくられました。

すでに仕事は徐々に復帰しつつあるものの、まだまだイベントなどの出演も控えており心配していたファンも多い中での今回のコメント。ファンにとっても非情に嬉しい報告となったのではないでしょうか。

公式サイト:Rhodanthe*ラジオサポーターズクラブsp.rhodanthe-rsc.jp

ついに細谷佳正さんまで…増え続ける声優さんの体調不良の原因は?

2017.04.26

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。