劇場版プロジェクト第1弾として「テニスの王子様」の過去劇場版作品の応援上映の開催が決定!

新たな劇場版が予定されている「テニスの王子様」シリーズの劇場版プロジェクトの第1弾として、過去の「テニスの王子様」の劇場版シリーズの応援上映の開催が決定した。

2005年公開の「劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Game」(併映短編作品「劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭り~」含む)を2017年12月に、2011年に公開された「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」を2018年2月に、それぞれ1ヶ月限定で応援上映として再映する。実施映画館は東京・丸の内ピカデリー、愛知・ミッドランドスクエア シネマ、京都・MOVIX京都の3館だ。

いずれもまだ応援上映が浸透していなかった時期の上映作品なだけに、当時は出来なかった形で映画を楽しむことができる貴重な機会となりそうだ。

新テニスの王子様公式ウェブサイト:http://tenipuri.jp/

【テニスの王子様】キャラソンから見る 跡部景吾 の人物像とは?

2017.04.11

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。