『 ご注文はうさぎですか?? 』シャロちゃんの包帯の下が見たくて!“クリアPOP ハロウィンver”がすっごくかわいい♪

先月(9月)、ごちうさの浴衣ラバーストラップを購入した筆者は、目当てのシャロ・リゼ・青山さんが手に入りニヤニヤしていた!

さぁ次はハロウィンラバーストラップだぜ――と思っていたら!!

なんと10月初週、一足先に同イラストを用いた缶バッジ、クリア☆POPが出るではないですか!!

いてもたってもいられなくなった筆者は、お金がないのにアニメイトへ直行。とりあえず3つだけ購入したのであった。

というわけで、せっかくなのでレビューしてみようと思います。

ハロウィンなので、ココアさんたちと仮装です

今回購入したのは、“クリア☆POP ハロウィンver”の方です。

こちらですね。

http://www.fwinc.co.jp/goods/40798/

1パック600円+税。お手頃価格です。ラバストの時は配置がランダムだったので、今回は適当に取りました。

※浴衣ラバストのレビューはこちらです。

『ご注文はうさぎですか??』 浴衣ラバーストラップ が発売されました! 気になる配置情報、見どころポイントなどを考察&レビューです!! 

箱の表面はこんな感じです。

ご注文はうさぎですか??

全員が描かれていますね。チノちゃんだけ2パターンあるので、チノ推しには嬉しいですよね。

マヤ・メグ・リゼは吸血鬼の格好をしていますが、それぞれ翼やコウモリのカラーが違うのはポイントでしょうか。

包帯を巻いているシャロちゃんが、凄く恥ずかしそうにしています。まさか包帯の下にはなにも……?

青山さん&モカ姉の、お揃いだけとカラーの違うコーデにも注目したいところ。

箱の裏面には、ラインナップ一覧があります。

では、今回は一気に開封していきましょう。

チノちゃん、さっそく開封だよ♪

というわけで、ココア、千夜、マヤが出ました。

記事のタイトルにはシャロちゃんの名前を出しましたが、出ませんでした。チノちゃんも青山さんも出ませんでした。

もちろん、だからといってハズレというわけではありません。どれも可愛いですよね♪

これでココアちゃんとず~~っと一緒ね♪

取り出してみると、本体・台座・ボールチェーンの3つにわかれていることがわかります。

台座にさせば、この通り。このまま飾れます。

ボールチェーンをつければ、キーホルダーにもなります。便利ですね。

よくみると、穴が上下にありますね。

この穴に、硬いのを通してみると(えっちな意味じゃないです)……

繋がりました(えっちな意味じゃry)。

すべてそろえて繋げてみるのも面白そうです。残念ながら筆者のお財布事情は厳しいので……余裕のある方、ぜひやってみてください。

ちなみに、筆者はこんな感じで飾っています。

真ん中にいる黄色い娘は、『きんいろモザイク』のアリスちゃんです。

ねんどろいど ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ココアさんのねんどろいどが届いたら、このポジションに置きたいと思っています。

ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? ココア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

今回ご紹介したグッズは、アニメイトやオンラインショップなどで購入できるので、チェックしてみてください。

『ご注文はうさぎですか?』 シャロちゃん は本当に超貧乏なの? それとも、案外余裕があるの? ごちうさファンの気になる問題について、考えてみよう!

2017.05.17

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。 今一番推しているカプはごちうさのシャロリゼ、シャロブル。最近ワートリが熱い! 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 ∠゚ワ^)☆かしこま