男性バーチャル・ユニット「EIGHT OF TRIANGLE( エイトラ )」、2周年イベントにファン歓喜‼

10月8日の日曜日。東京千代田区にあるBOOLSにて東映株式会社所属で活動している男性バーチャル・ユニット「EIGHT OF TRIANGLE」、通称「エイトラ」の2週年イベントが開催された。

会場では多くの「エイトラ」ファンが詰めかけ、イベント会場を大いに賑わしたようだ。公式からのレポートが上がってきたので、早速お伝えしたい。

ファン「ヤヴァイ!まさに神イベント!」

10月8日(日)に秋葉原のイベントスペースBOOKSにて、2周年記念イベント「エイトラ・バースデイ2017」が開催されました!“エイトラ”のデビューからちょうど2年となる節目を体感するため、多くのファンが来場。

先日新加入が発表されたNeon/荒賀新音の初グッズに加え、Kazuto/遠藤和斗の新衣装を使ったグッズの会場先行販売ということもあり、物販には長い列が。Ray、Neon、Kazutoの等身大パネルを設置したフォトスポットや、Rayのギターを実際に手に持てる特別展示など熱烈なファンたちは大興奮!

イベント開始と同時に会場がすし詰め状態になるほどの反響でした!

画像引用元:©東映

画像引用元:©東映

「エイトラ」のカラオケ配信も決定!

さらに、今回の2週年イベントに合わせて「エイトラ」の楽曲がカラオケ配信されることが決定した。

10月14日(土)からJOYSOUNDにて「heart to erode」、「adagio」の2曲がカラオケで歌えるようになるとの事。「heart to erode」はパンキッシュなハイテンポに乗せた、記念すべき彼らのデビュー曲。「adagio」は今はいない誰かへの想いを優しく歌い上げるメロウなナンバーとなっている。「エイトラ」の甘辛両面を感じられる今回の配信は、JOYSOUND(MAX2、MAX、f1)での対応となっている。

公式サイト:EIGHT OF TRIANGLE

『DIABOLIK LOVERS』「逆巻シュウ」「逆巻スバル」人気キャラ二人の魅力

2015.03.23

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。