シリーズ初!「ティーン・タイタンズGO!」が2018年夏にアメリカにて劇場版の公開が決定!

カートゥーンネットワークにて放送中のアニメ「ティーン・タイタンズGO!」が、本国アメリカにて劇場版の公開が発表された。公開は2018年7月27日を予定している。

“ティーン・タイタンズ”はバットマンの相棒であったロビンを中心に、10代のスーパーヒーローで結成されたチームだ。2013年より、レギュラーキャラクターの設定はそのままに各キャラクターが2頭身のデザインとなったTVアニメ「ティーン・タイタンズGO!」がスタートした。

「ティーン・タイタンズGO!」にてメインキャラクターの一人であるビーストの声を担当している声優のグレッグ・サイプス氏も自身のTwitterで喜びのコメントをあげている。

「ティーン・タイタンズ」シリーズのTVスペシャル版を除く長編作品・劇場版は今回が初となっており、スクリーンで一体どんな活躍をしてくれるのか、今から非常に楽しみだ。

外国人が日本に観光・留学・残留する理由の背景にはアニメがある

2014.11.12

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。