祝公開日決定!『西遊記ヒーロー・イズ・バック』が2018年1月公開!

中国において歴代最大ヒットとなったアニメーション映画『西遊記ヒーロー・イズ・バック』の日本公開日が発表となった。2018年1月13日(土)より新宿ピカデリー他にて全国ロードショーを開始する。

本作の日本語吹き替え制作監修には『ゲド戦記』『コクリコ坂から』の監督を務めた宮崎吾朗さんが務めることでも話題となった。当時は2017年の夏公開予定と告知があったものの、その後続報がなく、告知されていた時期を過ぎてしまい公開が心配されていた。

今回の発表に伴い改めて公式ウェブサイトも公開となった。現在はまだコンテンツは充実していないものの、今後追加されていくそうなので引き続き続報にも期待だ。

映画『西遊記ヒーロー・イズ・バック』公式サイト:http://saiyuki-movie.jp/

2016年にあんまり話題に上がってない傑作海外アニメ映画6作品

2016.11.23

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。