『ONE PIECE』のカレンダーは種類が豊富!? セクシーからワイルドまで盛り沢山! 原作最新巻は11月に発売!!

そろそろ来年のカレンダーを用意したい時期ですよね。もう用意しましたでしょうか?まだの方は必見です。

なんと『ONE PIECE』(ワンピース)の2018年用カレンダーは、複数種類存在しているんです!

ヒロインたちが揃った、ドキドキすること間違い無しの“SEXY”ver!

こちらは卓上カレンダーです。現在販売中。男性キャラクターverの“WILD”もあります!

こちらも販売中!他にも、麦わらの一味が勢揃いしたカレンダーや

手帳タイプのカレンダー

原作イラストを使用したコミックカレンダーもあります!

https://twitter.com/aniweb_yoyaku/status/919022628152647680

こちらは11月30日発売予定。現在予約受付中の商品です。


そして!11月2日(木)には最新コミックス第87巻が発売されます!

表紙にはビッグ・マム海賊団がカラーで登場。

おおお、凄い迫力です!こんな髪色をしていたんですね。発売が楽しみです♪

観た“気”になっているだけでは勿体ない!「 ONE PIECE 」を本当に楽しむためには?

2016.02.21
アニメニュース一覧をチェック