「ファイアボールユーモラス」の見逃し配信がスタート!BSで観られなかったあなたも期間限定で視聴可能!

最新シリーズが全国無料のBSテレビ局・Dlifeにて2017年10月より放送をスタートしたばかりの『ファイアボールユーモラス』の見逃し配信がスタートとなった。2018年1月31日(水)23:59までの期間限定ではあるものの、会員登録など不要かつ無料で、放送時間を気にせずに『ファイアボールユーモラス』の最新話を楽しむことができる。観られずに悔しい思いをしていたユーザーには朗報だ。

『ファイアボールユーモラス』は10月より毎月1話ずつ3ヵ月連続更新を予定している。今後の配信にも期待しよう。

 

Dlife見逃し配信:https://vod.dlife.disney.co.jp/web/index.html

「 ファイアボール 」ドロッセルお嬢様の活躍は全話でも60分あれば視聴可能!

2016.10.15
⇧最新のアニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。