佐賀県がポケットモンスターに登場する悪の組織・ロケット団の団員を公式に募集!?

2017年10月19日に佐賀県が、ポケットモンスターシリーズに登場する悪の組織・ロケット団の団員募集を行うことを発表した。

今回オープンした下記の佐賀県庁の公式サイトを模した特別サイトにて、ロケット団のポケモン・ニャースのバナーをクリックすると、サイト全体がロケット団にジャックされ、ロケット団員の告知が現れる仕組みとなっている。

今回の具体的な内容はまだ明らかになっていないが、詳細は2017年10月25日(水)の11:00より同サイトにて発表予定となっている。ロケット団員の募集要項は、年齢不問・未経験者歓迎となっており、誰でも団員になることができそうな。ロケット団ファンにはこの上ないチャンスとなっているので10月25日は忘れずに該当サイトをチェックしておこう。

佐賀県公式サイト<10月25日より佐賀県はロケット団員を募集する!>:http://sagaprise.jp/teamrocket/

ロケット団 ってどんな組織?現実の組織と比較してみた!

2017.05.03

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。