『KUBO/クボ二本の弦の秘密』の日本語吹替キャストにピエール瀧や川栄李奈が発表!さらに主役にはあの人が!

2017年11月18日(土)より公開される映画『KUBO/クボ二本の弦の秘密』の日本語吹替版キャストの発表が行われた。

海外ではマシュー・マコノヒーさんが声を演じたクワガタ役をピエール瀧さん、ルーニー・マーラさんが演じた敵の闇の姉妹役には川栄李奈さんがそれぞれ日本語吹替を行っていることが明らかになった。ピエール瀧さんは『アナと雪の女王』のオラフ役他多数、川栄李奈さんは『プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』のミニファルル役にてアニメの吹替を務めている。今回の活躍にも期待だ。

その他の主要キャラクターにも実力派の声優陣がキャスティングされている。

主人公のクボ役には『クレヨンしんちゃん』のしんのすけ役でお馴染みの矢島晶子さん、サル役に『攻殻機動隊』シリーズの草薙素子役を務めた田中敦子さん、月の帝役を映画『ロッキー』シリーズでスタローンの吹き替えを務めた羽佐間道夫さんらが務める。

映画『KUBO/クボ二本の弦の秘密』公式サイト:http://gaga.ne.jp/kubo/

おすすめ海外アニメ ! アニメ=日本ではないぞ!海外のアニメを5つ選んでみた

2015.11.08
アニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。