『ベイマックス』のTVアニメシリーズの初回放送日が決定!初回は1時間スペシャルで登場!

制作の発表がされていた『ベイマックス』のTVアニメシリーズの初回放送日がついに発表となった。2017年11月20日より『Baymax Returns』のタイトルでアニメ専門チャンネル・ディズニーXDとディズニーチャンネルにて放送が実施される。

映画では3DCGで製作された『ベイマックス』だが、テレビシリーズではカートゥーン調の2Dアニメーションとして制作されている。今回の放送では1時間のスペシャル番組としての放送を予定しており、アプリ「DisneyNOW」などでの視聴も可能であることが発表されている。

シリーズとしての放送自体は2018年の開始を予定している。

https://twitter.com/DisneyAnimation/status/920310495231451136

アニメが映画界をけん引!?最近のアニメ映画事情

2015.06.19

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。