『デート・ア・ライブ』新作アニメシリーズ制作決定

ご注意!このニュース記事は公開から2ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

10月21日に秋葉原にて開催されたファンタジア文庫大感謝祭2017の開会式において、アニメ『デート・ア・ライブ』の新作アニメ化が進行中であることが発表されました。

『デート・ア・ライブ』は、橘公司さんによるライトノベルが原作。

突如現れた、人類の危機とされる精霊に立ち向かう高校生・五河士道。彼が人類の危機から救う方法は、”デートで精霊をデレさせること”。

これまでの2度のTVアニメ化と、映画化を果たした人気作品です。

『デート・ア・ライブ』の新作アニメ化の発表ということで、まだまだ放送媒体や放送時期、ストーリーはどうなるのーなどなど情報はまだまだ不明ですが今後の発表がかなり楽しみのところです!

公式サイト:『デート・ア・ライブ DATE A LIVE』

勝てないなら惚れさせればいいのよ!!アニメ「 デート・ア・ライブ 」レビュー

2016.01.17
⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。