『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』の主人公役に『君の名は。』のあの人の起用が発表!

2017年12月16日に公開の『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』の主人公を務めるゲスト声優が発表となった。

新たな妖怪ウォッチ“オルガ”を手にする男主人公・月浪トウマ役を務めるのは、現在ドラマや映画に活躍する千葉雄大さん。そして新たなる妖怪ウォッチ“エルダ”を手にする女主人公・天野ナツメ役には、『君の名は。』で宮水三葉役を演じた上白石萌音さんが起用される。

また、この天野ナツメというキャラクターは、TVアニメシリーズでも主人公として活躍している“ケータ”の娘であるという衝撃の事実も明らかとなった。いつもと違った物語が展開されることが発表されている今回の劇場版妖怪ウォッチが、一体どんな作品になるのか要注目だ。

映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活:http://www.eiga-yokai.jp/index.php

子どもに不評、大人に好評?妖怪ウォッチ「ウィスパー」の歪んだ魅力

2015.10.24
⇧最新のアニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。