『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』シャーリーズ・セロン演じる”サル”によるアクション映像が解禁

あにぶでも何度がニュースとしてご紹介させて頂いているストップモーションアニメ『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』のシャーリーズ・セロン演じる”サル”による最新アクション映像が解禁となりました。

シャーリーズ・セロンといえば、『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』のフュリオサ役や公開されたばかりの『アトミック・ブロンド』で最強の女スパイ、ロレーン役を演じるなど、かっこいい女性の代名詞と言っても過言ではない憧れの女優。

そんなシャーリーズ・セロンがサル役!?というのも驚きですが、実は本作では声優としてのキャスティング。

主人公のクボとともに旅をし、戦い、彼を見守る優しさを持った”サル”役を担当する事に。

美しい肉体だけでなく、声でも魅せてくれるシャーリーズ・セロンの活躍がもうすぐスクリーンで見ることができる。ストップモーションアニメ『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』は11月18日(土)全国ロードショーとなっている。

KUBO/クボ 二本の弦の秘密

最初の キングコング はアニメーション映画だった!?アニメとコングの深い縁

2017.08.21

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。