映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』 日本語吹替え版本編映像が解禁

先日、日本版の声優キャストとして、ピエール瀧さん、川栄李奈さん他、豪華声優陣の情報が解禁となったばかりの本作。ネット上では、「みたい!」「楽しみ!」といった声が相次ぎ、早速話題になっていますが、この度、本作の日本語吹替版本編映像がついにWEB初解禁となりました!

 もちろん、ピエールさん、川栄さんの声優っぷりも堪能できるものとなっており、解禁された映像の中では、ちょっと抜けてて軽〜いノリではあるものの、お茶目でどこか可愛らしい憎めないキャタクター“クワガタ”をピエールさんが好演!声だけ聞くと、『アウトレイジ 最終章』や『凶悪』での強面役とは正反対の豹変ぶり…。さらに、川栄さん演じるド直球な悪役“闇の姉妹”が、クボに襲いかかるという本作でも一押しのダークなシーンが解禁されており、これまでのイメージからは想像できない、まさに<ヒール>という言葉が似合う川栄さんの高笑いが響き渡っています!

 また、本映像では、お二人の他、クレヨンしんちゃんのしんのすけ役でお馴染み、矢島晶子さん演じる“クボ”、攻殻機動隊シリーズ草薙素子役や洋画吹替えの世界でも大人気の田中敦子さん演じる“サル”などのキャラクターも登場!日本を代表する豪華声優陣とピエールさん川栄さんによる夢の競演が実現しました!

本編の一部を観ただけでも圧倒される映像美に豪華声優陣が命を吹き込んだ本作。エンドロールまで見逃せない圧巻の仕上がりとなっておりますので、続きの映像はぜひ劇場でお楽しみください!

©2016 TWO STRINGS, LLC. All Rights Reserved.

アニメ好きならかじっておきたいアニメのアカデミー賞ことアニー賞!2017結果発表! 

2017.02.15
アニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。