ブラッククローバー 第43話「神殿バトルロワイヤル」【感想コラム】

ブラッククローバー 感想コラムのまとめ

2018.10.17(水)

あきらめないのが、俺たちの魔法。


TVアニメ『 ブラッククローバー 』は、週刊少年ジャンプにて連載中・田畠裕基先生の描く王道系ファンタジー漫画のアニメ化作品です。

ジャンプでも大きな反響を呼んだ『 ブラッククローバー 』だけに、アニメ化発表に多くのブラックローバーファン達が歓喜の声を上げました。

「夢に向かってあきらめない」ということをテーマに、 僕が構想した「ブラッククローバー」のすべてがアニメでは描かれています。アニメという映像表現は、僕の想像していた「魔法の凄さ」を具現化してくれました。 子供から大人まで、みんなが楽しめる、魔法ファンタジーを体感してもらいたいです!!
原作:田畠裕基

ブラッククローバー公式ページより抜粋

そんな『 ブラッククローバー 』を毎週放送後にコラムを公開しています。『 ブラッククローバー 』のコラムを担当するのは、あにぶライターの星崎梓さんです。

ブラッククローバー 感想コラムのまとめ

アニメ『 ブラッククローバー 』 「白夜の魔眼」のまとめ&今後の見どころ【感想コラム】

ブラッククローバーの各話も是非チェックして下さい!


 


毎週放送のアニメを見て続き物の感想コラムを作ってみたい!そんなコラムニストなあなたは、是非あにぶでコラムを入稿してみませんか?ライター募集のページからいつでもライターとして活躍する事ができますよ!