声優・豊崎愛生さんが入籍を発表!

TVアニメ『けいおん!』や唯役や、声優ユニット・スフィアとして活躍中の人気声優の豊崎愛生さんが10月26日に入籍をしたことを自身のブログで発表しました。

豊崎さんは、10月26日にオンエアとなった自身のラジオ番組「豊崎愛生のおかえりらじお」の生放送ではじめに報告すると、すぐにブログでも報告。

「どうしても第一声は自分の声で直接伝えたくて、先程、一番のホームである『おかえりらじお』のリスナーのみなさまに生放送で発表させていただきました。」

と切り出すと、

「今までたくさんの人に助けられ、支えてもらいながら、お仕事も日々の生活も続けることができました。今のわたしがいるのは、関わってくださったすべてのみなさまのおかげです。

みなさまと一緒だったからこそ見ることができた素晴らしい景色や、感じることができた素敵な気持ちのお礼は、一生かかっても返しきれないほどたくさんあります。

日々、感謝の気持ちでいっぱいです。」

とファンの人も含め感謝の気持ちを述べたあとに

「ひとつの人生の節目を迎えてもわたしはわたしらしく。いつも感謝の気持ちをもちながら、ますますがんばって届けていこうと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!」

と締めくくりました。

公式サイト:豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」

【特別企画①】声優になりたい、その夢を実現しちゃおう!

2017.03.09

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。