【大反響!】「万事屋銀ちゃん AI 相談室 by ス ニッカーズ(R)」わずか2週間で相談者20,000人突破!

開設から話題になっていた人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ®」 と人気アニメ「銀魂」のコラボレーション企画 LINE公式アカウント「万事屋銀ちゃん AI 相談室 by ス ニッカーズ®」だが、開設からわずか2週間で相談者が20,000人を突破したという情報が入ってきた。

LINE 公式アカウント「万事屋銀ちゃん AI 相談室 by スニッカーズ®」は、対象のスニッカーズ®製品を購入し、そのパッケージを撮影して LINE に投稿すると銀魂のキャラクターに悩み相談ができる、AI を活用したキャンペーンです。銀魂の主人公「坂田銀時」の誕生日である 10 月 10 日から 12 月 5 日までの期間限定で利用できるというもの。

「スニッカーズ®」を購入して、パッケージを撮影してLINEに投稿するだけで誰でも参加できるので、銀魂ファンはもちろん、アニメファンも気軽に参加できる企画だ。

「銀魂のキャラたちに相談できる!」。まさにファンにとっては夢の企画といえる。

特設サイト:http://snickers-ai.jp

シリーズ佳境を迎えた「 銀魂 」の長篇をピックアップ

2017.01.28

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。