女性向け恋愛ゲーム『誘惑オフィスLOVER2』タテアニメ化決定メインキャラ設定画を公開

全世界1000万DL突破の女性向け恋愛ゲーム「OKKO Sweet Romanceシリーズ」の人気作『誘惑オフィスLOVER2』が、スマホアプリ「タテアニメ」にて、初アニメ化決定!今冬配信予定との発表があった。

「誘惑オフィスLOVER2」 女性向け恋愛ゲーム。広告代理店で働く主人公は、新社長の「地味」という理由で突然CM担当を外される事に。見返すために友人の協力で綺麗に変身して参加した社内パーティーで、魅力的な男性と惹かれ合うあなた。…まさか、その彼が憎き新社長だったなんて…!甘く危険なオフィスラブストーリーの数々が、リリース2周年を迎えた今もOLや主婦層を中心に高い人気を誇っている。

「タテアニメ」にて、初アニメ化決定!と発表はされたが、現時点ではキャストや配信日等、追加情報はまだ手元へは入ってきていない。後日詳細なスケジュールが発表となる予定だ。

これで君も腐男子!? 挑戦してみて欲しい腐女子寄りのアニメ3選!

2016.03.07
アニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。