『 映画妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 』でジバニャンの声優も変更へ!ねずみ男役や目玉おやじ役も発表!

2017年12月16日公開の『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』のボイスキャストが新たに発表された。今回の映画で大幅にデザインが変わったジバニャンだが、今回はジバニャンを務めるボイスキャストも変更されることが発表された。これまでのTVアニメシリーズで二頭身の可愛いジバニャン役を務めていた声優の小桜エツコさんから、今回の映画では声優の黒田崇矢さんが担当する。

またゲストとして登場する鬼太郎ファミリーからねずみ男役や目玉おやじ役も発表された。これまでねずみ男役を務めていた大塚周夫さんや、目玉おやじ役を務めていた田の中勇さんがすでに亡くなられているだけに、誰がその役を演じるのか気になるところだが、ねずみ男役には大塚周夫さんの息子である大塚明夫さん、目玉おやじ役を島田敏が務めることが発表された。

その他、蛇王カイラ役で福山潤さん、コマさん役で平川大輔さん、主人公の一人有星アキノリ役で田村睦心さんが参加する。

『 映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 』:http://www.eiga-yokai.jp/

妖怪ウォッチぷにぷに人気投票結果発表!イナイレから続くレベルファイブ人気投票の歴史の集大成か!

2016.12.07
⇧最新のアニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。