『ベイビーステップ』の原作がついに最終回に! マガポケにて100話分無料キャンペーンを実施!!

「週刊少年マガジン」で連載していた、勝木光先生による大人気テニス漫画『ベイビーステップ』

ノートで分析を重ねながら、努力を繰り返していく主人公・丸尾栄一郎の成長を描く物語です。トレーニング方法や戦術などがリアルに描写されいて、実際にテニスをやっている方にも大好評の人気作でもあります。

2014年、2015年にはNHK EテレにてTVアニメが放送され、その後実写化もされました。

そんな『ベイビーステップ』が、2017年11月1日に発売された「週刊少年マガジン」2017年48号にて、ついに最終回を迎えました!

原作コミックス最終47巻は、12月発売予定。最後の最後まで面白いので、未読の方はぜひ読んでみてください。

少年マガジンの公式アプリ「マガジンポケット(マガポケ)」では、100話まで無料で読めるキャンペーンも実施中です!!

もちろん、アニメも面白いのでおすすめですよ♪

ただのデータキャラじゃない?『 ベイビーステップ 』から学ぶ、成長のためにデータを使う方法!

2017.07.12

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。