2018年1月より放送のアニメ「恋は雨上がりのように」最新キービジュアルと最新PVが公開

2018年1月より“ノイタミナ”枠で放送開始となるアニメ「恋は雨上がりのように」最新キービジュアルと最新PVが公開されました。

原作は、眉月じゅんさんによる同名漫画。陸上部のエースだったが、けがで走ることをやめてしまった橘あきら(17)と、あきらのバイト先のファミレス店長で、夢を諦めた過去を持つ近藤正己(45)による、超年の差の純愛を描いた物語。

監督は渡辺歩さん(『映画ドラえもん のび太の恐竜2006』『宇宙兄弟』など)、アニメーション制作はWIT STUDIO(『進撃の巨人』『甲鉄城のカバネリ』など)に決定

公開されたPVでは、雨上がりの放課後の学校ややバイト先でのあきらが艶やかに描かれている。

さらに、エンディングテーマはAimerが本作のために書き下ろした新曲「Ref:rain」に決定。本作の世界観に寄り添った新曲で、本楽曲がPVないでも解禁されています。

公式サイト:「恋は雨上がりのように」公式サイト
©眉月じゅん・小学館/アニメ「恋雨」製作委員会

たった一晩!?の恋物語『 夜は短し歩けよ乙女 』は、森見×湯浅ワールド全開のエンターテインメント映画

2017.04.20

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。