『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』が『烟花』のタイトルで中国上映決定!

2017年夏に公開されヒットとなったアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』が中国で上映が行なわれることが明らかとなった。中国での映画タイトルは『烟花』。中国で花火を意味する言葉となっている。

昨年中国で公開され、中国における歴代邦画の興行収入の1位となった『君の名は。』は2017年12月2日公開されており、今回はそれを意識してか、『君の名は。』公開から丸一年を経た2018年12月2日が公開日に設定されている。

果たして、『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』が『君の名は。』と同じく中国でも大ヒット作品になれるか注目がかかる。

Mtime<日本动画电影《烟花》定档12月1日>(海外サイト):http://news.mtime.com/2017/11/07/1575295.html

こんなに本編の映像見せていいの!?「 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 」の主題歌『打上花火』のMVが公開だ!

2017.08.15

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。