『るろうに剣心』「北海道編」連載記念として、“湯呑5個セット”が登場! 志々雄真、瀬田宗次郎、比古清十郎もいるぞ!!

『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』――和月伸宏先生の描く、「週刊少年ジャンプ」の名作漫画。

1996年にはTVアニメが放送。1999年に発売されたOVA「追憶編」は、ストーリー・音楽・作画・声優の演技などなど、すべてが高い評価を受けていて、今なお多くのファンに愛されています。2012年には実写映画が公開され、そして現在では『ジャンプスクエア』にてファン待望の「北海道編」を連載中。

そんな『るろうに剣心』から、“湯呑5個セット”が登場!

和月伸宏先生のイラストを使用した湯呑です。

剣心、左之助などおなじみのメンバーが揃った“剣心ファミリー”verに加え、“好敵手”verも販売。

“好敵手”のラインナップは、最強の敵キャラクターである志々雄真や、縮地の使い手である瀬田宗次郎。さらには四乃森蒼紫、斎藤一、剣心の師匠であり「追憶編」にも出演した比古清十郎です。

こちらは2017年12月18日23:00まで、予約受付中♪

『るろうに剣心』最速の男、瀬田宗次郎

2016.12.06

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。