『ご注文はうさぎですか??』オンリーショップが秋葉原に登場!TSUTAYAフェア、ステッカー配布、オリジナルタンブラーのキャンペーンもお忘れなく!!

2017年11月11日、『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』の劇場公開に合わせ「アニメイト秋葉原」にてオンリーショップが開催されます!

すでに告知はされていたので、耳にしていた方はいるかもしれません。その詳細が発表されました。

今回も限定商品が多数登場します。

まず、アクリルキーホルダー(チマメ隊)。うさぎパーカーを着た可愛い3人のキーホルダーです。

フルール・ド・ラパン飴、ラビットハウスコーヒー飴も出ます。喫茶店のグッズシリーズはオシャレなデザインをしていて、普段使いもしやすいですよね。

その他にも、人気のイラストを使用したタペストリーやマルチケースを販売。

買い物をしてゲットできるブロマイドは、またまた前売券特典のイラストを用いていますが、リゼ・千夜・シャロ・マヤ・メグ・青山さんはソロです。見逃せませんね。

秋葉原以外での開催も予定されていますよ!ついに発行がはじまったTカードもお忘れなく!

オリジナルタンブラーが当たるかもしれないキャンペーンも実施中!


すでに情報を配信済みですが、改めて。TSUTAYAフェアとAKIHABARAゲーマーズでのステッカー配布も同日実施です!

こちらもぜひチェックを忘れないで下さい。

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


この記事のライティング:星崎梓 さん

お気に入り記事をシェアして下さい