『 ご注文はうさぎですか?? 』劇場グッズ&Tカード&原作6巻をまとめてレビュー!かわいさであふれている!!

前回『 ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 』の本編、バルト9の様子をレビューしましたので、次はグッズについて触れていこうと思います。コラボTカードや、発売したばかりの原作最新6巻についても紹介しますので、どうぞ。

『ご注文はうさぎですか??』新宿バルト9ではごちうさ物販専用コーナーが登場!? ごちうさ仕様に染まったフロア10やエスカレーターが凄すぎる!まさに楽園!!

2017.11.11

『 ご注文はうさぎですか?? 』劇場グッズ

というわけで、購入したグッズです。

まずこちらがスタンドアクリルキーホルダーです。

『 ご注文はうさぎですか?? 』劇場グッズ&Tカード&原作6巻をまとめてレビュー!かわいさであふれている!!

どれも可愛いのですが、今回はシャロと青山さんという組み合わせで購入しました。千夜、リゼ、青山さんでシャロを挟むのも良かったんですけど、悔しいことに財布に余裕が……。

ラビットハウスの制服を着たシャロちゃん。可愛いですね。高校では千夜と分かれてしまい、ココアとも別のシャロちゃん。でもこうして同じ制服を着られることは、きっとシャロちゃんにとって……。

――とか考えていたら、全員買っていないのが申し訳ない気持ちに……。

バーテン服の青山さん、とってもセクシーです。やはり青山さんといえば、これですよね。一度だけココアのラビットハウス制服を着ていますが、やっぱり青山さんといえばこれです。

今回の土台は華やかです。

次はパンフです。

表紙に関しては、もう今更語るまでもないでしょうか。

中身ですが、キャストの皆さんはもちろん、監督や原作者Koi先生のコメントも載っています。さらに、ココアの部屋や小物などの資料、貴重なココアママのイラスト、さらにはローソングッズなどで使用されたイラストまで

このスペシャルエピソード以外のイラストまで載っているのは良い意味で予想外でした。

アニメファンの中には、声優や監督のコメントにあまり興味のない方もいると思います。けれど、買い逃したグッズがある方は、こちらのパンフレットでイラストを手中に収めるのもありですよ。
つまり、いろいろ楽しめる一冊です。

入場特典はシャロでした。

 

こんなグッズまで

そしてそして、予想外のグッズがこちら。

このイラストは好きなのですが、まだグッズをひとつも持っていなかったのです。
ラーメンコラボのイラストだったと思います。

少し汗をかいていそうで、蒸れたスカーー変態っぽい感想になりそうなので、自重。
とにかく可愛いです。はい。

コラボTカード

そんでもってこいつがTカードだ!!

11/10から発行が始まっている、コラボTカードです。こちらのイラストも素敵なので、グッズにどんどん使ってほしいですよね。

千夜シャロリゼ!!

ごちうさ6巻レビュー

そして最後に、原作最新巻についてです。

――漫画もアニメもかわいさであふれている。

素晴らしいキャッチコピーです。

ちなみに、背表紙はマヤでした。

長くなってしまったので、手っ取り早くいきます。

第6巻の見どころはここだ!

描き下ろしイラスト

マヤのカラーイラスト、馬に乗る青山さん、テンションの高いモカ姉、全員集合のカラーイラストには凛も参加。

リゼの進路

ついに判明したリゼの夢とは!?
そして、それを知ったココアさんとチノちゃんの反応は!?

凛とも仲良くなりたいココア

凛ちゃんさん呼びが可愛い。

ココアの影響を受けてるチノ

どんどんチノちゃんの感情が豊かになっていきます。

ココアママとチノママ

明かされる二人の関係とは!?

もしかしたら、ココアがチノちゃんと出会ったのはココアママが――。

チノママに会ってしまうココア

実は『ARIA』のような不思議なこともおこる世界です。

こんな感じです。

リゼ
大雑把すぎるだろ
千夜
買って中身を確認するしかないわね

 

『 ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 』ココアはチノちゃんにとって、笑顔をくれる魔法使い! リゼパパ&青山さんのしてくれたことや、ココアママなど、注目ポイントがいっぱい♪【感想コラム】

2017.11.11

『ご注文はうさぎですか??』新宿バルト9ではごちうさ物販専用コーナーが登場!? ごちうさ仕様に染まったフロア10やエスカレーターが凄すぎる!まさに楽園!!

2017.11.11

【 ごちうさ インデックス 】ご注文はうさぎですか??コラムまとめページ

2017.10.25