ついにあのキャラクターがツムツムに!?『LINE:ディズニー ツムツム』に『ファイアボール』が参戦!

ご注意!このニュース記事は公開から2ヶ月以上経過しています。ニュース内容が古くニュースとして正確性に欠ける可能性がありますので、必ず情報元や公式サイトで最新の情報を入手してください。

2017年11月13日より、モバイルゲームアプリ『LINE:ディズニー ツムツム』に、ディズニー・ジャパン制作の短編アニメシリーズ『ファイアボール』のドロッセルが登場することが発表された。『ファイアボール』からのキャラクターの登場は今回が初となる。

ツムツムとなりより可愛い姿となったドロッセルが、プレミアムBOX(ゲーム内の抽選システムに当たるもの)より入手できるようになっている。2017年11月16日(木)10:59まではドロッセルが選出される確率がUPしているそうなので、『ファイアボール』ファンはこの期間までに入手を目指そう。

『 ファイアボール 』はシリーズを追うごとに時代を遡っている!

2017.10.21
⇧最新の古いニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。