怪物たちが今度は船旅に出る!?『モンスター・ホテル』シリーズ最新作のトレーラーが公開!

ソニー・ピクチャーズ アニメーションの人気アニメシリーズ『モンスター・ホテル』の最新作のトレーラーが公開された。『モンスター・ホテル』シリーズの長編作品は今作が3作目となる。

今回のタイトルは『HOTEL TRANSYLVANIA 3: SUMMER VACATION』(※『モンスター・ホテル』の原題が『HOTEL TRANSYLVANIA』)。メイヴィスがサプライズで、モンスターの仲間達を船の旅に招待する物語となるそうだ。全米での公開は2018年7月13日。

日本での公開に関してはまだ発表されていない。前作『モンスター・ホテル2』は限定公開ではあったものの、日本での劇場上映を果たしているだけに、今回も是非映画館で観られることに期待したい。

上映熱烈希望!「 ズッキーニと呼ばれて 」はきっと日本でもヒットできるその理由!

2017.04.13

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。