『パタリロ』の作者・魔夜峰央が描く、埼玉ディスマンガ『翔んで埼玉』埼玉の住まいのプロとまさかのコラボ

「埼玉県民の日」である11月14日(火)より、『パタリロ』で知られる魔夜峰央先生の埼玉を題材としたマンガ『翔んで埼玉』(「このマンガがすごい!comics」/宝島社)とのコラボレーション企画を開始されている。

今回のコラボレーション企画では、『翔んで埼玉』をベースに、痛烈に埼玉を罵倒しつつも、埼玉で住まい選びを検討する方へ、安心して住まいの情報を提供するERA LIXIL不動産ショップとの関連を描き出した特別サイトの公開や、そのマンガのコマを活用したバナー広告の展開。

期間中、Web・実店舗共に『翔んで埼玉』がジャックする、コアファンにとってはたまらない企画が展開されている。

更に、来店ノベルティとして「翔んで埼玉×ERA LIXIL不動産ショップオリジナル缶バッジ」を先着100個限定でプレゼント。

デザインは全3種類で、こちらも、『翔んで埼玉』ファンにとっては喉から手が出るほど欲しい逸品となっている。(※デザインは選べません。)

コレを機会に埼玉への移住を考えてみる?詳しい情報は特設サイトの方でマンガを読んでみてほしい。

特設サイト URL : https://goo.gl/RTJw3h

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。