『 魔法少女サイト 』2018年春放送開始 ティザービジュアル、スタッフ情報が公開

TVアニメ化が発表されている『魔法少女サイト』。本作品の放送時期が2018年春に決まり、ティザービジュアル・スタッフ情報が解禁されました。

『魔法少女サイト』は、週刊少年チャンピオンに連載中の佐藤健太郎さんの漫画が原作。

学校でクラスメイトからのいじめを受け、家では実の兄からの虐待に耐える日々を送る中学生の朝霧彩が、不気味なWEBサイト「魔法少女サイト」と出会い、魔法の力を秘めた“ステッキ”を手に入れたことから物語が始まる、超過酷魔法少女ストーリー。

メインスタッフには監督に松林唯人監督、アニメーション制作はproduction doAが担当。

公開されたティザービジュアルは原作者・佐藤健太郎氏が手掛けたもので、「本作の中で一番際立ってるキャラクターである、彼の特に印象的なシーンを再現しました」と、物語の重要人物である主人公の兄・朝霧要を敢えてフィーチャーしたネタバレ上等のインパクトたっぷりのビジュアルになっている。

公式サイト:『魔法少女サイト』ティザーサイト
©佐藤健太郎(秋田書店)/「魔法少女サイト」製作委員会

ソウナンですか? アニメ情報

2019.04.21

4/26『異世界かるてっと』カフェスタート!『この素晴らしい世界に祝福を!2』BD BOX情報や描き下ろしグッズもチェック!!

2019.04.21

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 アニメ情報

2019.04.21

ありふれた職業で世界最強 アニメ情報

2019.04.21

荒ぶる季節の乙女どもよ。 アニメ情報

2019.04.21

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。