『ボス・ベイビー』の日本語吹替キャストが発表!中身がおっさんの赤ちゃんを演じるのは今各所に引っ張りダコのあの俳優!

2018年3月12日に公開予定のドリーム・ワークス・アニメーション最新劇場長編作『ボス・ベイビー』の日本語吹き替えキャストが発表された。

見た目は赤ちゃんながら中身はおっさんのボス・ベイビー役には、今やドラマや映画に多数出演中のムロ・ツヨシさんが起用されたことが明らかになった。また、ボス・ベイビーの正体に気づく兄のティム役には、連続テレビ小説『べっぴんさん』で主演を務め、実写版『心が叫びたがってるんだ。』の成瀬順役なども演じた芳根京子さんが起用される。今回の発表と同時に、実際の吹き替え映像も公開された。

また、ユニバーサル作品ではおなじみの宮野真守さんや山寺宏一さんなどの実力派声優陣が今作にも吹替キャストとして参加していることも発表された。公式サイトでは今回発表されたキャストからのコメント掲載されているので、是非チェックしてみよう。

『ボス・ベイビー』公式サイト:http://bossbaby.jp/

でっかい目玉が特徴的な洋アニ「 怪奇ゾーン グラビティフォールズ 」をちょっとみんなに勧めたい。

2016.03.28

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。