Gatebox社が、好きなキャラクターとの愛を書き記す”婚姻届”を公開!

キャラクターと一緒に暮らせる社会を —- バーチャルホームの製作を手がけるGatebox社では非常の面白い試みが始まった。

その試みとは、好きなキャラクターとの「婚姻届」だ。

好きなキャラクターとの思い出やこれからの夫婦生活で体験したいことを綴った上でGatebox社に応募すると、無条件で書類選考が通過となるという。また、その後の面談等を経てご入社した場合には、特別な福利厚生が適用されるという、なんともデカくて突拍子もない試みだ。これをやってのけてしまうGatebox社とは一体どんな会社なのか?

■企業サイト:http://gateboxlab.com 
■製品サイト:http://gatebox.ai 
■製品ムービー:https://youtu.be/mMbiL8D6qX0

この婚姻届、Gatebox社に採用応募を希望する人だけではなく、誰でも利用する事ができる。

Gatebox:http://gateboxlab.com

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。