TVアニメ『BEATLESS』最新PV、ティザービジュアルが公開!東山奈央さん、冨岡美沙子さんらメインキャストも発表

2018年1月放送のTVアニメ『BEATLESS』より、最新PV、redjuice描き下ろしによるティザービジュアル、そしてメインキャストが解禁と、最新情報が次々と公開されました。

『BEATLESS』は、長谷敏司さんのSF小説が原作の作品。
hIEと呼ばれる人類を超える高度な知能をもった人型ロボットと人間とのボーイ・ミーツ・ガールを描いている。

主人公・遠藤アラトが偶然出会いオーナーの契約を結ぶ、透き通る美しさを持つ「人間に未だ明かされざる」道具“レイシア”を東山奈央さん、赤い髪に赤い瞳、「人間との競争に勝つため」の道具“紅霞”を冨岡美沙子さん、幼い童女の姿をしている「進化の委託先」としての道具“スノウドロップ”を五十嵐裕美さん、亜麻色の髪の毛、ブラウンの瞳をした「環境をつくるため」の道具“サトゥルヌス”を下地紫野さん、明らかに機械だとわかる「かたち」を与えられた「人間を拡張するもの」としての道具“メトーデ”を雨宮天さんが演じる。

公開されたPVでは、人々の日常と5体のhIEたちが描かれた映像となっている。

公式サイト:TVアニメ「BEATLESS ビートレス」公式サイト
©2018 長谷敏司・redjuice・monochrom/KADOKAWA/BEATLESS製作委員会

皆さんにSFアニメ映画「 BLAME! - ブラム- 」を観てほしい理由とは?

2017.05.17

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。