『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』大ヒット記念!ファンアート募集企画がスタート!投稿作品はすべてスタジオライカにお届け!?

2017年11月18日より公開をスタートし、公開から日が経ってからも観客動員数が前週を越えるなど、ジワジワと支持を集めている『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』が、新たなキャンペーンとして『KUBO“ファンアート”大募集!!』をスタートした。

https://twitter.com/KUBO_MOVIEjp/status/937917737355042817

この企画ではTwitterで#クボファンアート のハッシュタグと一緒に『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』のファンアートを投稿することで、対象の作品を公式サイトにて掲載してくれるという試みだ。さらに投稿されたファンアートは、映画を制作したスタジオライカにすべて送られ、その中からスタジオライカのスタッフが気になる作品を選出し、選ばれた人に『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』のオリジナルグッズがプレゼントされるそうだ。

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』を観て感動した人は是非、直接スタジオライカへファンアートとしてメッセージを送ってみるのもおすすめだ。

『 KUBO/クボ二本の弦の秘密 』の「なぜ主人公に三味線を持たせたのか?」の答えが染みる!

2017.11.23

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。